カンポンボーイ(KB)の
果物歳時記 アジア編

アジア編の言い訳
   解凍版の曰くで述べたように、「バナナはバナナの木になるのか」という話がきっかけで始まったホームページ「果物歳時記」を凍結し、このたび解凍して復活しましたが、このアジア版はその後仕込んだ材料を加えて解凍版の追補改定版というつもりで作っています。果物とはなっていますが果物だけではすぐに種が尽きましたので、野菜も花も色々あつかいますし、アジアと言うのも硬いことを言わないこととしてください。
   私のいい加減な独断、無知、無学、誤解、不注意、によるあいまいなところろや誤りがあることに注意して見てくださるようお願いします。  きるだけ正確に記すことに心がけますが、大間違いは中間違いに、中間違いは小間違いに、小間違いは微小間違いにとだんだん間違いを正したいと考えています。
   誤りやそこおかしくないという所に気がつきましたらお知らせください。お願いします。
Copyright 1998 All Reserved by Kiyomi Kosaka
メールアドレス アジア編目次へ 果物歳時記トップへ