カンポンボーイの果物歳時記
花と番外編

脱線の言い訳

   果物歳時記ということではじめたのですが、散歩していると色々と目に付きうまい具合に収まらないものが出て来たので、脱線記事の収め場所としてこのページを作りました。それでも一応植物に足をつけていたいので花と番外編と名前は付けました。ここは私の部屋のようにごちゃごちゃです。
例によりいい加減なところや誤りがあることを承知の上で見てくれますようお願いします。
大難ーー>中難ーー>小難ーー>微小難 と無難までは行かないとしても正していく気持ちは持っています。
おかしなところに気付きましたらご一報いただきたくお願いします。
2016年11月ホームページの置き場所を移動するための作業をしました。

お友達のぶどう園では2022年の葡萄の直売は終了しました。

Copyright 1998 All Reserved by Kiyomi Kosaka
メールアドレス 花と番外編目次 果物歳時記トップへ